SSブログ

GORILLA COFFEE [おいしい]






渋谷にあるゴリラコーヒーに行ってきました。

entrance.JPG

ブルックリン発のコーヒー店ですが今回の目的はこれ!

eggustut.JPG

エッグスラット。

カリフォルニア、LAで人気爆発などと噂の
玉子料理です。

テレビでも紹介されたらしい。

オリジナルは、マッシュポテトと卵を混ぜたものを容器に入れ、、
湯銭でじっくりあっためるというもの。

初めて食べたお味は…
マッシュポテトにバジルソースが絡んでいてアクセントになり、
とろーり卵と一緒にセットのパンにつけて食べて
シンプルながらおいしかったです。


今や、牛筋入り、だの
バリエーションも様々。

広口ガラスびんで作れるので、蓋をして
ピクニックなんかに持って行ったりもできるね!

ショーケースに並ぶ他の商品も
びんに入ったものが多数。

cuisene.JPG

びん入りはおいしそうに見えます。

気になるのでヨーグルトのかかった
グラノーラも試してみたよ。

granora.JPG

中にバナナ、ブルーベリーなどのフレッシュフルーツも入っていて
目もお口もおいしく頂きました。

写真にはないけど、ベーコンエッグも食べましたが、
こちら、卵もベーコンもお味が濃く、
ちょっと塩が強い感じでした。

まぁ食欲が出る味なのかな。

table.JPG

店内、ブルックリンのイメージなのか、
スタイリッシュなアメリカンテイストの空間。

2F-2.JPG

2F-1.JPG

ゴリラの力強さもプラスされてるね。

golira.JPG

私、近年コーヒーを好んで頂いておりませんゆえ、
コーヒーショップに行きながら、
コーヒーのインプレッションは書けません。

registration.JPG

渋谷にありながら、1-2階の広ーい店内。

ゆっくりアメリカナイズされてはいかがでしょう。



les temps heureux



こちらもワンクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

GORILLA COFFEE 渋谷店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。