SSブログ

新宿ホルモン [おいしい]

『新宿ホルモン』…
新宿三丁目にあるレトロ~なホルモン焼肉やさんです。

私はホルモン焼きって噛み切れないって感じがいやで
好きではなかったんですが、
知人に連れてきてもらいました。

もう入り口からいい味出してるぅ。

IMG_2488.JPG

IMG_2480.JPG

早い時間に行きましたが(17:00すぎ)
もう先客盛り上がってました。

食べたことのないモツの刺身とか、
「えぇ~…」
と思いつつ、促されるまま食してみると、
ちょーうま!

IMG_2483.JPG

白センマイ刺となんだっけかなぁ
がつ刺しかな?

がつ刺しはポン酢でさっぱり。

センマイは噛んだ歯ごたえがたまらなく良いのでくせになるよ。

焼き物は、盛り合わせにして
色々食べさせてくれました。

IMG_2485.JPG

IMG_2486.JPG

じゅーじゅー。

連れの方が全部焼いてお皿にサーブしてくださいましたので、
御姫様気分♪

今まで食べたホルモン焼きとは全然違って、
油部分もおいしくて、丁寧に包丁も入れてあるから
噛み切れないっていうつらさもなく、
とってもおいしい!

ここのホルモンならまた食べたいです。

盛り付けはきれいで洒落ていて、
お店の方も明るく優しかったので、
今までのホルモン焼肉のイメージはすっかり刷新されました。

生中3杯飲んで、いい気分で次のお店へ…



ランキングに参加してます♪
↓こちらにワンクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

新宿ホルモンホルモン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



les temps heureux







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。