SSブログ

けやき坂 [おいしい]





六本木ヒルズ グランドハイアットホテル内にある鉄板焼きレストラン
『けやき坂』でランチしました。

4階に位置する『けやき坂』ですが、
エレベータで6階レストランフロアに上がり、
階段で4階へ降りる、という複雑なアプローチが必要で、
かなーり迷いました。

普通に4階にいくとホテルの部屋ですから…。

6階に他のエレベータがありますが、これにも乗ってはいけません。

階段で降りるのです。

階段もちょっとわかりにくいです。

ま、30分も予定より遅くレストランに到着。

ランチメニューを選び、シャンパン、連れは赤ワインで乾杯。

この日は、私にとって良いことがありまして、
ちょっと嬉しいランチとなりました。

ryouri.jpg

ほどなくパンプキンスープが運ばれてきて、
コースの始まりです。

わくわくします。

シイタケの肉詰めフォアグラ添えがアントレーです

main.jpg

金目のカリカリ焼き

メインは国産牛テンダーロインステーキ
私はレアで。

ガーリックライスと汁椀

デザート

desat.jpg

って感じでした。

満腹です!


お昼からセレブな食事でした。

ヒルズ族御用達なのかな。


かなり広いスペースに鉄板のカウンターがならび、
沢山のシェフがそれぞれの客に対応しています。

すんごい経営力だと思いました。

ごちそうさまでした。



ランキングに参加してます♪
↓ワンクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

けやき坂鉄板焼き / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



les temps heureux






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。