SSブログ

びすとろUOKIN [おいしい]

少し前のことになりますが
以前から行きたくて行きたくて気になっていた
『びすとろUOKIN』
行ってきました!

新橋のんべ街の一角にあるビストロ。

狭くて席も少ないですが
お皿にのったお料理はたっぷりでおいしいです。

m.jpg

フレンチとビストロっていう違いからも察するように
『俺フレ』に比べるともっとリーズナブルなので
まったく居酒屋的に利用できます。

お店に入れればね…

↓参考に、数年前に行った『俺フレ』の記事↓

[私の君の『俺のフレンチ』]
http://gtplanning.exblog.jp/18204214/


『UOKIN』は和食とかイタリアンとかもあって、
同じようにリーズナブルな値段で、
おいしいものがたっぷりとお皿に盛られてきます。

入れればね…

新橋の『びすとろUOKIN』には外の立ち飲みエリアがあったりもします。

トイレは何故かお店の外に出たところ。

外国人の顔をした店員さんが多数。

(帰化していたら日本人なのでそこらへんを気にして
こんなへんな言い回ししております)

外国人の顔をした店員さんにつられてか、
外国人の顔をしたお客さんもちらほら。

海外を旅してるような気分もちょっぴり味わえるかも?

ボトルワインもお安くだしてくれるし、
あーお腹いっぱい♪って満足でき、
また来ようね!って思わせるお店でした。

ごちそうさまー。


ランキングに参加してます♪
↓UOKIN良さそうだぞ!なんて思われた方もワンクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

びすとろ UOKINフレンチ / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



les temps heureux






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金露梅猫マル、だらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。