SSブログ

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ [おいしい]






神楽坂にあるビストロ『メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ』

DSCF2511.JPG

この日はわが社の歴代デザイナーのYちゃんが、
旦那様のお仕事で一緒に海外に行ってしまう、
ってことで、歓送会のデザイナーズランチ♪

すでに会社を卒業したベテランデザイナーNちゃんと三人でこのレストランに集合しました。

私はこのために職場午後休。

集まった途端に楽しい会話と笑い声に包まれ、
素敵なランチがはじまりはじまり。

メニューはお得な1500円ランチをチョイスしましたが、
他にも2500円ほどのプリフィクスランチもございました~。

とりあえずクレマン950円と白ワイン900円で乾杯して積もり積もった近況報告で盛り上がりました。

DSCF2508.JPG
DSCF2509.JPG
DSCF2510.JPG

お店はたくさんのお客様でいっぱい。

店員さんはヨーロッパ系の外国人らしき方ばかりで、
ここはフランスかと錯覚してしまうほど。

お店の外にも客席があり、季節がいい時はパリみたいに
外のテーブルを占領して楽しむのも良さそうです。

12:30にお店インで15:00までたっぷりと会話を楽しんで、
お会計を済ませた時には我々が最後の客…

ちっとも嫌な顔せずいさせてくれたお店の方々、
ありがとうございました。

お蔭でおいしいランチで楽しい時間が過ごせたし
Yちゃんとしばしの別れを偲ぶこともできました。

神楽坂はほんまにいいお店がたくさんありますな!

ランキングに参加してます♪
↓神楽坂バンザイ…と思う方もワンクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュフレンチ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点☆☆☆☆




les temps heureux








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。