SSブログ

母の日 [日々のこと]






日曜日は母の日でした。

私も子供たちからプレゼントもらっちゃいました!

娘から
DSCF2602.JPG

ママいつもありがとう!
だって

かわいいのう

DSCF2603.JPG

ちょっとはやったメイソンジャー入りのバスボムでした。

DSCF2605.JPG

嬉しいデス

夜になって外出から戻った息子からも

DSCF2609.JPG

はい!
と、プレゼントをぶっきらぼうに渡してくれました。

DSCF2612.JPG

お花のせっけん。

これもカラフルでかわいい。

嬉しいデス。


部屋の模様替えしました。

ローテーブル(こたつ)を置いていたけど、オスグットのなりの果てと鵞足炎で脚が痛いという娘のために
椅子生活に。

作業台にしていた蕎魯庵からもらったテーブルをダイニングテーブルとしました。

感じいい…


そして今年たくさん花をつけた洋ランのアイスキャスケイド

そろそろ終わり

DSCF2564.JPG

とっても素敵でした。




les temps heureux





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

柚子もなか大相撲5月場所観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。