SSブログ

『ベルギービールデリリウムカフェレゼルブ』 赤坂 [おいしい]






赤坂bizの1Fにあるビアホール
『ベルギービールデリリウムカフェレゼルブ』

わー、長い名前だ、覚えらんないべ

職場の歓迎会で使いました。

DSCF2650.JPG

いつになくやや大人数の集まりなので、写真を撮る雰囲気も余裕もなく…
一杯目のホワイトビールから撮ってないです。

DSCF2654.JPG

まぁ、たいてい撮り忘れてお皿の料理を堪能し、途中で
「あ!撮ってない」
というのがいつものパターンです。

DSCF2652.JPG

ここはベルギービールが数えきれないほど揃っているのと、生での提供も数多くやっているというお店です。

あんまり生にこだわらない我々は、最初の一杯だけ生で頂き、あとは選ぶのも大変なほど取り揃えられたびん入りビールを堪能しました。

DSCF2651.JPG

お料理はビールにあいそうなものが沢山ありましたが、中でも目を引くのがお肉の盛り合わせ。

DSCF2649.JPG

とりあえず人数分より少ない3人分でオーダーしました。

豪快『肉』3種盛り合わせ ¥3000
ビーフ、エベリコ豚、チキンの盛り合わせ。

ぼーっとしてたらチキンは食べ損ねましたが、シンプルにお塩で食べるビーフもうまい、添えてあるソースで頂くビーフもおいしい、といった感じで、これはイケてました。

DSCF2653.JPG

塩豚・砂肝・チコリのアヒージョ ¥750 も、砂肝おいしかったです。

どうも、お話に夢中になって、お料理はゆっくり味わうどころではなかったのですが、
ビールはしっかり味わいました。

いいか、今回はそれで。

実はお相撲観戦のあと、大急ぎで駆け付けたこの歓迎会…
忙しい夕方でした。

ランキングに参加してます♪
↓ビールいっぱい飲んでるなぁっていう方もワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


les temps heureux






ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブビアホール・ビアレストラン / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。