So-net無料ブログ作成

◆◆◆『ハリー・ポッターと呪いの子』 J.K.ローリング◆◆◆ [本]


職人の手作りシルバー&革アクセサリー【AJINA】


『ハリー・ポッターと呪いの子』 J.K.ローリング &ジョン・ティファニー&ジャック・ソーン

本屋さんのレジで見つけたチラシ。

そこには19年後の8番目の物語とかいてありました。

まさかのハリー・ポッター続編の情報に、発売日チェック!

予定の11/15より数日早く発売されました。

DSCF8384.JPG

満を持して広げたページは、台本風。

間違って購入したかと心配になりましたが、この本はロンドンで演じられたみたいですぞ。

脚本形式だから、映画の延長のような感じで読めます。

過去に戻ったりするので、あの頃のハリーや他の皆さんの様子が目に浮かび、懐かしくもありました。

ハリーの心のうちを覗く描写、ダンブルドア、スネイプの事が書かれているシーンは、涙なくして読み進められません。

あっという間に読めちゃいますが、あぁ、いいお話でした。

またハリー・ポッターのような物語を読みたいです~


les temps heureux
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます