SSブログ

◆◆◆マドレーヌショコラサレ◆◆◆ [今日のおやつ]



アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ


ヨックモック アンリ・ルルーのマドレーヌ・ショコラ・サレ

DSCF8392.JPG


新しい一年の仕事始めの日です。

今年は寝正月で始まりました。

まさに寝ていました。

31日から高熱を出した息子と、微熱でだるい私。

どうやら一年に1回くらいひく例の風邪のようだ、私。

よりによってインフルと風邪のふたりで年越しでした。

受験生の娘が正月合宿に行っていてよかったザンス。

頑張って作ったおせちが役に立ちました笑、こんなにありがたかったことはない、おせち!

リビングに毛布持ち込んで、何見る~、何する~?と寝転んでぼやいていた2人でした。

今まで見れなかった『ココ・シャネル』も見れたし、この寝正月は実はとっても充実してました。

今年もいっそう良い年になりますように!


les temps heureux

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。