SSブログ

◆◆◆グレイシャス◆◆◆ [今日のおやつ]




メリーチョコレートカンパニー『グレイシャス』

IMG_4010.JPG

会社の女子から頂きました。

彼女が具合が悪いとき、色々心配で、元気出して欲しいって思いちょっとしたお菓子をお見舞いに渡したんです。
気持ちが弱っていた彼女は、喜んで泣いていました。
私も具合が悪く、ひとりで寝てると、どんどん気持ちが落ちていくことがあります。
実家で母親に面倒見てもらっているなら、少しは気持ちも助かりますけどねぇ。

まぁ、その子が良くなって会社に出てきて、このチョコをくださいました。

完全ではないでしょうが、顔色も、表情もよくなって、安心し嬉しかったです。

私の好きなカンカンのお菓子をチョイスしてくれてるのも嬉しいよ!

les temps heureux




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

◆◆◆千寿せんべい◆◆◆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。