SSブログ

11月11日はジャックポットの日! [イベント]




そうです。

ポッキーの日でもあり、お揃いの日でもありますが、ジャックポットの日です。

一年待ちました笑

よく行く新宿のオイスターバー、エカイエJPの隣にある、『ジャックポット』。

去年この日の後、ネットで見つけてしまった、ジャックポットの日の素敵なイベント。

毎年やっているらしい、お祝いイベント。

これ!

DSCF2902.JPG

今年は40周年になるらしい!

この日は生ビールが何杯飲んでも一杯11円!!

ありがとう~~~!

DSCF2905.JPG

前もって早くから予約して女子4人が集合♪

DSCF2915.JPG

厚岸の丸エモンが破格だったり!

DSCF2906.JPG

ちょっと奮発の仙鳳趾とか

DSCF2910.JPG

今回は生ガキよ~~!なんていいながら、他にも色々頼んじゃってました。

DSCF2916.JPG

恒例(らしい)じゃんけん大会もあり、豪華賞品をかけ、熱いじゃんけんバトルも繰り広げられました。

ま、私はあっけなく二度目で敗退でしたが。

お会計の時には半年くらい有効期限のある、1000円チケットを人数分プレゼントしてくれました。

あとで気づいたけど、予約したので、テーブルにネームカードが立っていて、記念に持ち帰ったら、裏がスパークリングワインサービスチケットになっていたぁ~~~!

IMG_3867.JPG

あぁ~なんて素敵なお店なの~。

またすぐに行きたいです!

Oyster Bar ジャックポット 新宿ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9





les temps heureux







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。